« 若いけど昔ながらのロシアオケ | トップページ | Covered Beatles (14) Abbey Road 編 »

引っ越しました。

いつ最後にブログを書いたのかと思ったら5月でした。

この夏、2度目の大阪での4年の仕事を終え、東京に戻ってきました。今年の夏は東京も大阪も同じぐらい暑かったけれど、秋になるのはやっぱり東京の方が早かったようです。コンサート(ハーンとサロネンの素晴らしいステージ!)や展覧会(束芋の個展、佐藤雅彦の「これも自分と認めざるを得ない」展)などいろいろメモしておきたいこともありましたが、仕事が忙しく(大阪の最後のほうも、東京に来てからも…)なかなか家でブログを書いている時間がありませんでした。まあ、このご時世ではありがたいことです。東京に来てからの業務はスケジュールは忙しいけれど、大阪で感じていたような追い詰められるようなストレスはないので、自分のペースで仕事ができています。

引っ越して2ヵ月、そろそろ生活のペースも落ち着いてきたのでブログを再開しようと考えています。すこしずつ、すこしずつ。

|

« 若いけど昔ながらのロシアオケ | トップページ | Covered Beatles (14) Abbey Road 編 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78230/37276151

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました。:

« 若いけど昔ながらのロシアオケ | トップページ | Covered Beatles (14) Abbey Road 編 »